疑うことなく旅する雲が素晴らしい今日も

今が最高って言えたらそれでいいんじゃない?

ジュニアに歌ってほしい嵐曲

 

夏のセトリ構成進んでる〜?

 

ここ最近昔に比べたら少クラでも現場でも嵐の曲を歌ってくれるようになったがほぼシングル!!!!!

そんな状況に嘆いた嵐担(兼永瀬担)が独断と偏見でユニごとに歌ってほしい曲を考えたよ☆という記事です。お時間ある方お付き合いください。(ぺこり)

 

#Mr.KING

キャラメル・ソング

・ガシガシ踊らないけど振りがとにかく可愛い
・声が優しいのでぴったりだと思う。
・“ずっと僕の宝物さ 可笑しいくらい君が好き〜”って3人で歌ったら世界爆発すると思うけど歌って欲しい。
 
・ちょっとテンポが速い曲で今まで歌ったことのないジャンルだろうから挑戦して欲しい。
青く潤んだ〜瞳の中は〜のところを廉くんにぜひお願いしたい。
・サビがとにかく可愛い。
 
Starlight kiss
・キラッキラの衣装でサビの投げチューしてほしい。
・あんな爆モテ顔面3人が“キミのホントの気持ちが知りたい”って歌ったら世界爆発すると思う。(2回目)
 
Still...
・歌詞のエモさが3人にぴったりだと思う
・別れの曲ではあるけどこの3人が歌うとホントにやばいと思う(語彙力)
 
Tears
・もう少しKINGが大人になったら歌ってほしい歌NO.1
・大人っぽい切ない歌詞なんだけど特に紫耀くんにぴったりだと思う。
・“君以上がなくて 大人になれなくて”って歌う3人想像しただけで胸が苦しい
 
Be with you
・“人を強く 愛すること 気づいたから”ってひとまわりもふた回りも大きくなった三人に歌ってほしい。
・サビ以外は基本ソロだから3人の歌声を堪能できると思う。
 
“会いたいなんてさ言えるわけないよ いまさら”って歌われたら世界爆発すると思う。(3回目)
・紫耀くんメインで歌ったら切なさ倍増で胸が苦しくなる。
 
優しくって少しバカ
・歌詞が!!!!!!!疾走感に溢れて!!!!!今のKINGにぴったり!!!!!
“何を追いかけて 何を奪い取る 見えない敵 見えない的 見えない仲間と いらいらしたり 舌打ちしたり 八つ当たり飛ばした瞬間 自分まで見えなくなった”って今のKINGにぴったりだよね?(偏見がひどい)
 
シルバーリン
・出だしは紫耀くん。
・歌詞が俺なんだけどKINGって俺めちゃめちゃ合わない????
“言葉にするのはちょっと照れるけど”ってあの爆モテ顔面の3人に歌われたら世界爆発するよね?(4回目)
 
#Prince
愛と勇気とチェリーパイ
・女の子に甘々の歌詞が歌えるのはPrinceだけだと思う
”太っても君を愛するよ”って神宮寺に歌われたらもう太ってもいいかなってなる。真顔
 
イチオクノホシ
“たとえ生まれ変わったとしても きっとこの宇宙に君探す 君が君らしく輝けるために ずっと”って歌う神宮寺を想像したら軽率な死を迎えた。
・智くんのパートを岸くんが歌って、そのあとのにのあいをじぐいわで歌ったもう最高無理。
 
 
“二度とそばを離れない 愛してる”って歌って説得力のあるジュニアなんてPrinceだけでは?
・あのお下がりの衣装着て歌って!!!!!!!泣
・智くんがかぶせるところ(誰かが~癒される~のところ)岸くんが歌ったら最高だと思う。
 
タイムカプセル
・ずっと一緒にいる3人だからこそ歌える歌
・「いつか 宇宙飛行士になる夢も 野球選手になる夢も どこに落として来たのだろう? 無我夢中の日々の中」って歌う3人 is エモい
 
二人の記念日
“この胸がはじけそうさ 好きだよ”って神宮寺が歌って神宮寺担が5億人誕生するところまでは見えた。
・彼女に対して甘々な感じがやはりPrinceという感じ。
・岸くんにラップ頑張ってもらいたい!
 
#HiHi/B少年
ココロチラリ
“愛するあまり ココロチラリ〜”って歌うはいびーちゃん想像しただけで可愛い。
“もっと知りたい 奥までのぞきたい”って歌うはいはいさん想像したらお姉さんどうしたらいいかわからない。真顔
 
(なぜか私の中でNYCのイメージが強すぎてあてはまるのがこれしか思いつきませんでした、、、該当の皆様申し訳ありません、、、)
 
ALL or NOTHING Ver.1.02
・信頼と安定の田中樹様にがなるラップを是非披露していただきたい所存。
“こんな毎日がとにかく最高だ そう思わせてくれる 相棒たち”って慎太郎がメンバー指差しながら歌ったらおばちゃん滝泣する。
・ラップと歌のサビのパート分けで歌ってるスト絶対かっこいい(確信)
 
Joy
Come on! Clap hands!”って煽るスト様にひれ伏すしかない。
・最後のふぅぅぅぅぅぅ!とかの煽りがスト様にぴったりだと思う!!!!!!!
 
テ・アゲロ
・歌詞が完全ワンナイトラブなんだけどそんなの歌っていいのストだけじゃない?!?!?!?!?!?
・腰つきでみんな虜にするんでしょ!?!?!?!?!?わかってるよ!?!?!?
・樹くんのラップを想像しただけで軽く5人は産んでる。
 
Tell me why
・失恋系の曲なんですけど儚く歌っちゃうストさん天才!ってなる
“写真の2人はぁぁぁぁあ”って樹くんが歌ったら日本国民みんな樹担になると思うよ?真顔
 
TRAP
・ダンスがとにかくかっこいいので完コピしてほしい。
“さぁ 世界のど真ん中 突っ切って行け”って歌っちゃうストオオオオオってなる。
 
#Snow Man
 
Cry for you
・出だしのニノソロをなべしょがやったら本当に第5次ベビーブーム来るくらいみんな妊娠する。
絡まる鍵はひーくんに是非やってほしい。
・サビでガシガシ踊りながら歌うすのさぁああああん!(混乱)
 
15th Moon
“今夜を 孤独な 君まで巻き戻せるなら”をふっか、“迷わずこの痛みへ 君を引き込むよ”をひーくんでうあああああってなってサビにもっていくんでしょ?わかってるよ!(半ギレ)
・サビの振りがとにかくかっこいいので完コピしてください。
 
・ラップをなべしょが歌ったら本当にその場にいる全員妊娠すると思う。特に“shadowなの”を本家のように手を目に当ててやったらゾクゾクする無理胸が苦しい。
 
let me down
・やはりこの曲もラップはなべしょにやってもらいたい。“君が指揮官babe”でうあーってなってるところに追い討ちかけるのがずるい。
・コンビメインの歌なのでコンビ厨が満足できる仕上がりになると思う。
・ストーカーソングを歌っちゃうスノさん素敵やん?
 
イン・ザ・ルーム
・1人ずつソロから始めて最後集まって踊っちゃうらぶさん想像しただけで倒れそう。
・本家みたいに大サビ前にちょっと間を空けてひゃーーーーってしてほしい。
・セクシーすぎて吐血者続出だと思う。
 
サヨナラのあとで
“にぎやかなこの街の片隅で 何できない僕がいる”って切なげに歌うらぶ想像してみ?息が苦しくない?
・サビの後半の重なる部分がすごく綺麗に歌えそう。
“どれだけ時が流れたとしても 忘れられない君がいる”っていうフレーズらぶだからこそ出せる雰囲気が絶対にある。
・サビの振りがわかれるところ絶対やばい(語彙力)
 
・本家はガシガシ踊ってるけどらぶはバンドでぜひやってほしい1曲。
・がなる歌い方だけどあらんくんにぜひ挑戦してほしい。
・とにかく歌詞がいいんですよ本当に。
 
星のFreeway
こちらもバンドでやってほしい。
・曲調が夜のお台場有明エリアで聴きたいようなおシャンな曲なので絶対合うと思う。
・Freewayとタイトルにあるだけでドライブしているような歌詞なんですね!さなぴーメインに歌っていただきたい!!!!!!
 
Morning light
・本家同様踊ってほしい1曲
“時は満ち足り go right now”って萩谷から始まるの想像しただけでゾクゾクしちゃう。
・上の歌詞がサビ終わりにもあるんだけどそこの手の振り全力でやってる長妻を見てみたい。
 
RIGHT BACK TO YOU
・まさにクリエのMoonのように和装で!!!!!!光る棒持って!!!!!!踊ろう!!!!!!!
・ラップをみゅとさんがやったら多分ほんとに妊娠するよみんな??????
・サビが分かれるんだけど絶対らぶ仕上げて来るよね????わかってるよ????
 
Love Wonderland
・サビの振りが耳に手を当てる振りなんだけどそれをやるらぶを想像しただけで可愛すぎる軽率な死、、、、、
こちらもパートが分かれるところが多いんだけどそこもうまくやりこなすらぶさん想像できるできる。
・ラブラブラブラブワンダーランドってファンと一緒にやったら楽しそう泣
 
wanna be...
こちらもバンドでやってほしい1曲。
・挑発的な歌詞なんだけどそれを指でくいってやるさなぴーを想像して頭抱えてる。
“いつか本当の君を 暴きたい 抱き寄せたい“であらんくんがそーっと歌うんだけど、“この壊れそうな心 僕じゃない 君の罪ー”からみんなでグワングワン頭振りながら歌ってほしい。その時加減知らずの長妻が可愛いってなってる未来が見える。
 
Once again
・歌詞がここからやってやるぞ的な歌詞で向上心メラメラのらぶさんにぴったり。
・ラップはみゅとで後ろでわんすーあげぇんって萩谷がいうの震えるワァ。
・最後の“Stand Up!”って全員で揃えて叫んで踊ったらまじでかっこいいよ全国民らぶ担化計画してるでしょ?真顔
 
I want Somebody
・ダンスは本家と同じようにひざまづくあれでお願いします。
“出会いは偶然に 未来はこの手の中に 君の名前 聞かずダキシメル・・・”ってみゅととしめちゃんでやったら本当卒倒するわ私。
 
Easy Crazy Break Down
こちらもガシガシ踊るナンバー。
・出だしはのえるとしーくんに背中合わせで歌い始めてうわわわわわってなりたい。
“so 夢見る孤独たちは〜”ってうみくんにやってほしい。
“愛おしい人よ ねえ遠い場所で 素敵な2人になろう”って言ってるトラジャさんYabai-Yabai-Yabai。
 
・これ揃うと本当綺麗な振りなのでぜひトラジャクオリティで見せてほしい。
・サビの時計じかけの〜おっおっおーの足のステップ揃うトラジャ is 最高ってなる未来しか見えない。
・ラップはもちろんみゅと。
 
LOVE PARADE
・祭りのらぶとらコーナーのあの衣装で踊ってほしい一曲。
・手足ピーん伸ばして踊るでしょ?もうそれだけでスキってなる、、、、、、、、、、、、
“ほらパレードがはじまるよ はしゃいだ君の横顔には どんな夜の宝石も かないはしないのさ”って歌いながら踊るトラジャちゃん想像しただけでスキってなる、、、、
 
マスカレード
こちらもタキシード的な衣装で本家の踊りをそのまま踊ってほしい1曲
・2番の仮面のところの振りやるトラジャ絶対やばいよ。何度も言うよ絶対やばいよ。
“海が綺麗だね”ってところ宮近が絶対翔くんみたいに首のくんやるに100宮近。
 
モノクロ
・タップで始まるんだけど絶対やばいよね?ね?やばいよね?
・兄組の色気がやばいんだけどそれに負けじと弟組もやばいんでしょ?わかってるよ???
・イスを使って踊るやつなんだけどぜひトラジャちゃんにもイスを使ってやってほしい!!!!!!
華奢な肩ーで智くん肩を払うんだけど宮近それやるでしょ?それやる宮近に100宮近。
 
#Mr.KING & Prince
素晴らしき世界
・本当名曲中の名曲なんだけどそれをきんぷりちゃんがやったら泣 崩れ落ちる泣 ぜひ座ってしっとりと歌ってほしい泣
君の街まであと少しってはにかみながら歌う神宮寺想像できてる。
・大サビみんなでソロに歌割りするんでしょ?もうそれだけでうあああああ(頭抱)ってなってる。
 
パレット
・最後が英語班と日本語班に分かれるんだけどそれを3:3に分かれて歌うきんぷりちゃん想像しただけで可愛い。
・失恋ソングなんだけど重たすぎず軽すぎずで本当6人にぴったりだと思う。
・紫耀くんが智くんパートを担うといいと思う。
 
My Answer
・最初のラップのThis my Answerって翔くんみたいにメンバーを指差しながら歌ってほしい。
・ニコニコしながら年上と年下チームで歌うの本当可愛いと思う。
・夏!って感じが強い曲だからきんぷりにぴったりだと思う。
 
 
#永瀬廉
・廉くん高い声だけど絶対似合うと思う。
・最近ソロがオラオラ系()だからやさしい歌声で歌ってほしい。
・最後はメンバーが出てきて一緒に歌うところは本家と同じでニコニコしながら歌うのー可愛いかよー
 
ここまで5000字以上、、、
読んでくださった方ありがとうございます(ひれ伏す)
完全個人的な感情丸だしなので我が軍のイメージと違う!と思われてしまうかもしれませんがお許しください。
 
とにもかくにも、、、、
六本木の夏が楽しみです!!!!!